トラフズク

2011-12-13撮影 EOS7D 100-400mm
トラフズク Long-eared Owl
IMG_0105トラフズクー4
IMG_0168トラフズクー12



2回目の訪問でやっと見れましたが、ものすごい枝かぶりでした。
今日も沢山のカメラマンが来られていました、顔みしりの方ばかりでしたが
みなさん少しだけシャッターを押して後は、おしゃべりでしたが、楽しい
半日でした。
しばらくブログの更新ができていませんでしたのは、風邪で寝込み、その後は
別の趣味のウクレレのハワイアンとフラのパーテイーが2件も続き、かなり忙しい
日が続き、鳥を見に行くことができませんでした。
1件は阪急伊丹駅近くのライヴカフェでのこじんまりとした、パーテイーでしたが、
日曜日はロイヤルホテルでの大きなパーテイでした。
NHKのカルチャー教室のメンバーで9人のグループで出演しました。
ハワイアンハイム(ハワイの讃美歌)の KANAKA WAIWAI(カナカ ブアイブアイ)と
Kealii Reichel(ケアリー レイシェル) のKauanoeanuhea (カウアノエアヌヘア)の二曲でした。
朝の1000から1600までの長い演奏会で最後から2番目でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!

風邪をひかれていたとのこと、
大事になさってください。

「トラフズク」、難しいですね~。
私も、行きましたが、匍匐状態で撮りました。
しんどかったです。
2回目は、人と枝かぶりで、すぐ帰りました。

私のテニス仲間にもギター(?)をしている方がいます。
施設訪問も時々されています。
複数の趣味を持つことは良いですね。

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR