牧野定例探鳥会

2012-04-01撮影  NIKON V1+300mmF4 

牧野探鳥会 普通種のいろいろな鳥

牧野の探鳥会はかなりの距離を歩くことから、双眼鏡とコンデジしか持っていかないのですが、
コンデジでは少し離れた鳥を写真に収めることが難しく、かといって一眼レフカメラでは
重すぎて体力がもたないことから、テストとしてV1カメラに300mmF4を手持ちしました。
やはりブレは予想道理でましたが、なかにはなんとか見れる画像も残りました。
牧野はこの時期沢山の鳥が見れるのと、ウグイスが枝どまりで鳴いてくれます。


006ツグミー1
018ホオジロー3
021ホオジロー4
028メジロー5
036ミサゴー6
041ムクドリー7
049シジュウカラー8

コメントの投稿

非公開コメント

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR