ヨーロッパ旅行

文字色2012-05-14撮影  ニコンV1

ブログをしばらくお休みしていましたが、念願の13日間スペインポルトガルの旅行でした。
このツアーはスペインの聖地サンチャゴ・デ・コンポステーラおも訪れる旅でしたので、パンフレットを
入手して1週間ほど検討していましたが、参加することに決め申し込みましたが、あいにくすでに
満席となっており、がっかりでしたが、空席待ちとしていました。2週間後位に忘れかけていましたところ
席が取れたとの連絡が入りました。準備の時間があまりありませんでしたが、5月13日の夜関空よりの
カタール航空でドーハ乗り継ぎで出発しました。良いお天気に恵まれ、植物もきれいな時期で、参加者の友人も
沢山出来楽しい旅行でした。観光の少しの間に小さいカメラで鳥を撮ってみました。
綺麗な写真ではありませんが、ヨーロッパの町中にいる小鳥たちです


どこの国にもハトやスズメがいるようですが、色や模様が少し違うようです。

DSC_1366はとー2



町の中を2羽の緑色のインコが飛んで行きました。次の写真はヤシの木に作られたインコの巣です。
DSC_1428インコの巣-3



バルセロナのグエル公園を歩いているときに見つけました。DSC_1440はとー4



バルセロナのホテルの横の雑草の空き地で見つけた鳥
DSC_1460 name  unk-5

DSC_1473はとー7


DSC_1487name unk-9


DSC_1509ハトー12


DSC_1535ハトー14






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。

海外旅行をされていたんですね~。
良い旅をされたことと思います。

観光旅行でも、やはり”鳥”が気になってしまいますね。
私は、国内で、日帰りがほとんどですが、やはり、鳥を探してしまいます。
私は、海外旅行は行ったことがありませんので、
これからのお写真を楽しみにしております。
また、機会がありましたら、土産話をお聞かせください。

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR