カラシラサギ

2012-06-20 撮影   デジスコ使用


カラシラサギ   Egretta eulophotes / Swinhoe's Egret


鳥の情報をいただき、海老江干潟をさがしていましたが、見つかりません。
しばらくすると、顔見知りのカメラマンご夫妻もこられました。
3人で探していると別のカメラマンが中津の方ですと教えていただきました。
ポイントまではかなりの距離がありましたが、やっとの思いで辿り着きました。
鳥は対岸に飛んだようでしたが、しばらく待っていると戻ってくれました。
1回のチャンスでしたがなんとか撮れました。


IMG_2414カラシラサギー1

IMG_2419カラシラサギー3

IMG_2425カラシラサギー4

IMG_2465カラシラサギー7

IMG_2468ァラシラサギー8

IMG_2483カラシラサギー9

IMG_2551カラシラサギー10

IMG_2554カラシラサギー11

IMG_2556カラシラサギー12

IMG_2578カラシラサギー15




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

おはようございます!
先日はご一緒いただきお疲れ様でした^^
予定通りとはいきませんでしたがササゴイはよかったですね^^
カラシラサギは自分は結局見れずでしたが羽冠が長くて綺麗ですね^^

今日から北海道に行ってきますのでお時間ありましたらブログを見ていただければ幸いです^^

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR