アオバズク

2012-07-18 撮影    デジスコ(ニコンJ1)使用


アオバズク    Ninox scutulata / Brown Hawk Owl



毎年この大ケヤキに来てくれるアオバズク、この日はヒナが4羽出ているとのことで、友人と
でかけてみました。このポイントには先着のカメラマン、バーダーさんがかなり沢山来られて
いました。ものすごく暑い日でしたが、休憩する日かげもあり、楽しく見ることが出来ました。
野鳥の会のO長さんも、外人さんと来られた。このアメリカ人のお客さんと少し話をしたところ、
san francisco の city college の先生でした。hummingbirdsの研究をしているとのことで
名刺の交換をしました。自宅に戻り彼のブログを見ると、すごい沢山の鳥の写真がありました。
今日もスコープにコンデジを押しつけて、アオバズクのヒナを撮影されていました。大先輩の
バーダーさんのようでした。



DSC_1878アオバズクー1

DSC_1908アオバズクー4

DSC_1931アオバズクー6

DSC_2001アオバズクー7

DSC_2038アオバズクー10

DSC_2097アオバズクー13

DSC_2103アオバズクー14

DSC_2118アオバズクー17

DSC_2155アオバズクー23


コメントの投稿

非公開コメント

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR