カワアイサ

2014-01-28 撮影分     sx50使用


カワアイサ   Mergus merganser / Goosander


使用中のパソコンが壊れ、やっと今日回復しました。

かなり難しい処理と時間がかかりました。

WINDOW7なので、まだまだ大丈夫と思っていましたが、突然

インターネットが繋がらなくなり、メーカーとの電話による

会話で、リカバリー初期化が必要となり、最悪の状態でした。

いろいろなデーターをバックアップするのに、すごい時間がかかり

ました。常日頃からのバックアップが重要です。気をつけましょう。

先日枚方へ出かけました際の写真です。

淀川のかなり遠いところにいたカワアイサを見つけました。


IMG_2778カワアイサー1

IMG_2794カワアイサー4

IMG_2798カワアイサー5

IMG_2829ミコアイサー7

IMG_2843カワアイサメスー8

IMG_2859カワアイサー10

IMG_2872カワアイサー11

IMG_2886カワアイサー12

IMG_2891カワアイサー13

IMG_2909カワアイサー14

コメントの投稿

非公開コメント

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR