クロツラヘラサギ

2014-04-16  撮影            デジスコ使用


クロツラヘラサギ   Platalea minor / Black faced Spoonbill


佐賀県の干潟2日目

この時期は朝が満潮になるようです、よって朝一番のバスで出かけました。

佐賀駅前のバスターミナルから東与賀支所行きのバスに乗りました、お客はただ一人

少しさみしかったが、途中でかなり乗り込んでこられた、

東与賀支所前で降りて、タクシー会社へ電話、5分くらいで来てくれました。

干潟まではかなりの距離があり、ドライバーさんと話がはずみました。

降りる前にドライバーさんが、帰りにぜひ呼んでくださいと名刺をくれました。

干潟には少し早かったのか、カメラマンはだれもいなく、撮影の準備をしていたら、

かなり遠いところに団体さんの一行がこられ、カメラの準備をされていました。

たちまちカメラマンで干潟のフェンスは埋め尽くされました。

DSC_3843クロツラヘラサギー1

DSC_3844クロツラヘラサギー2

DSC_3850クロツラヘラサギー3

DSC_3860クロツラヘラサギー4

DSC_3865クロツラヘラサギー5

DSC_3873クロツラヘラサギー6

DSC_3875クロツラヘラサギー7

DSC_3884クロツラヘラサギー8

DSC_3885クロツラヘラサギー9

DSC_3894クロツラヘラサギー10

コメントの投稿

非公開コメント

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR