ノビタキ

2011-09-27撮影
ノビタキ Stonechat
IMG_3930ノビタキー5blog用縮小
IMG_3969ノビタキー8blog用縮小
IMG_4110ノビタキー14blog用縮小
IMG_4118ノビタキー15blog用縮小
昨年は色々所要があり行けなかった北嵯峨へ2年ぶりに出かけました。
秋はれのよい天気で、広い田園地帯は気持ちの良い所でした。
ポイントでは沢山の鳥友とお会いし、楽しい1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
昨日は、お疲れ様でした。
距離がありましたが、流石に綺麗に撮られていますね。
特に、”彼岸花”の上に乗った画像、素晴らしいショットと思います。
私は、1回だけ、このようなシーンを撮りましたが、見事にピン甘でした。
秋晴れの良い天気に恵まれ、楽しい一日でした。
それにしましても、花がらみはタイミングが難しいですね~。

お疲れ様です。

昨日はお疲れ様です^^
ノビタキ、遠かったですね。。
流石、バッチリ写していますね^^

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR