AIR-CRAFT

2016-06-26  撮影       CANON SX50使用

航空機      AIR-CRAFT


身近なところに飛行機がよく見れるところがあるとのことで

出かけてみました。千里川の土手です、伊丹空港の滑走路の端です。

ここは飛行機が着陸する間際のすごく迫力のある場所です。

すでにたくさんの飛行機マニアの方々や子供さんを連れた親子、

で賑わっていました。なかには東京からもマニアの方が大砲レンズで迷彩服装で

鳥の撮影と同じスタイルで、違いはみなさん航空無線受信機を胸に

撮影されていました。少しとっつきにくい雰囲気でしたが、親切な方がおられた。

すごい騒音と迫力でしたが、おもしろいところでした。伊丹空港の周りには

ターミナルの屋上を含めて 5か所 もの観察場所があるようです。

千里川土手より runway 32Lをのぞむ、画面右側にターミナルがあります。
IMG_1700.jpg
J-air のエンブラエルERJ170 機番JA222J
IMG_1666_1.jpg
JALのB767型機 着陸直後でタイヤの煙
IMG_1777.jpg
J-airのCRJ-200型機 頭上を通過
IMG_1824_1.jpg

IMG_1829_1.jpg
ターミナル対面の伊丹スカイパークより空港を望む
IMG_1904.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR