コルリ

2017-05-12 撮影       FZ200+TRCN+1.7X使用


コルリ   Erithacus cyane / Siberian Blue Robin


P1260667.jpg

P1260672.jpg

P1260676.jpg

P1260688.jpg

P1260744.jpg

P1260750.jpg

P1260756.jpg

P1260761.jpg

P1260775.jpg

P1260781.jpg

P1260734.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

なんかご無沙汰していますね。
このコルリは「お城」ですか?
青と白のツートンカラーが爽やかです。
渡りの季節も終盤、鳥枯れの季節も近いです。
どこかちょっと遠くへ出かけたいですね。

No title

もどきさま コメントありがとうございます。
今日枚方だお会いしましたのに、メールを見ておらず
失礼しました。コルリは大阪城です、昨日枚方大橋で
2番子が川にながされていくのを見て、可哀そう
でした。残り2羽がまだいるようなので、今日30日も
出かけましたが、はずれでした。お体回復したようで
よかったですね。日帰りの鳥見参加しますので、
宜しくお願い致します。

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR