クロツラヘラサギ

2011-11-25撮影
クロツラヘラサギ Black-faced Spoonbill
IMG_0065クロツラヘラサギー7blog用縮小
IMG_9693クロツラヘラサギー8blog用縮小
IMG_9697クロツラヘラサギー9blog用縮小
IMG_9776クロツラヘラサギー14blog用縮小
IMG_9779クロツラヘラサギー15blog用縮小
IMG_9786クロツラヘラサギー16
IMG_9792クロツラヘラサギー17blog用縮小
やっとの思いでクロツラヘラサギが見れました。じつは先週に1度一人で西の遠い池を初めて訪ねましたが、あいにくクロツラヘラサギさんはおるすで、半日待ちましたが現れてくれず、あまりの寒さで諦めて帰宅しました。
少し暖かい日が続いたことから、もう一度訪ねることとしました。かなり日にちが経ったのですでに移動したかも知れずかなり心配をしながら、電車に乗り現地に早めに着きました。カメラマンは一人もいなく心配しながら池を探したところ、水際の低いところを見え隠れしながらの食事中の大きなヘラが見え、見つけることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

fc2カウンター

プロフィール

にしやんのカマカ

Author:にしやんのカマカ
吹田に住むオジンです、カマカシールのデジスコで鳥の写真を撮っています。まだまだ初心者です、気軽に声をかけてください。
e komo mai(ようこそ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR